怪しいメールをお知らせします

変なメールが携帯に届きました。
--- 怪しいメールここから ---

(株)S・O・E調査事務所
【03-3400-8850】


担当の萩原と申しますがお世話になっております。

この度、お客様の携帯電話が迷惑メール拒否設定をされている為、サイト運営会社から再三の催促のメールが届かないということで弊社が依頼を受けまして、ご連絡をさせて頂きました。

お客様が御使用中の携帯端末認証記録により、
【有料総合サイト】の利用〈着メロ・天気・占い・ニュース・待受画面・出会い・動画〉等のコンテンツの登録があり、利用料金等の長期滞納が続いてるとの事です。

今後も不当に未払いを続ける悪質なサイト登録者には【利用規約】に基づき、携帯個体識別番号から追跡し、お客様の身元調査をおこない、損害賠償等を求める民事訴訟(民事裁判)となります。

通信記録という証拠を提出したうえの裁判であるため誤っての登録であっても支払い命令が下されます。

訴訟差止め、退会処理、本日中に大至急ご連絡を下さい。
詳細等は問い合わせにてご説明いたします。


(株)S・O・E調査事務所
TEL 03-3400-8850
担当 萩原

受付時間
平日9時~19時迄
土曜10時~17時迄
定休日・日曜・祝祭日
※尚、営業時間外は受け付けておりません。
メールでの返答にも対応できませんので、ご了承下さい。


--- 怪しいメールここまで---

こんなメールが来たら即刻削除しましょう。余裕があったら「こんなん来たよ~」ってみんなに知らせてあげましょう。決して電話などしませんように!

ブログネタをくれて感謝ですm(_ _)m