未来工業さんありがとう

以前このブログで電設資材で有名な未来工業オンラインカタログが見にくいと書いたんですが、
これが劇的に見やすくなっています。何が見やすいかって?まあ一度見てもらえばわかるんですが、リアルカタログを見ているようにペラペラページがめくれて拡大・縮小もスムーズ。目次から見たいページに一気にジャンプできるのもとてもいいです。もしや未来工業のどなたかがこのブログを読んだか?

ブログに「見づらい」って書いたときにカタログを取り寄せたんだけど(営業さんが直接持ってきてくれた)、もうだいぶ古くなっちゃって新製品とか全然わからなくなってるから、しょうがないけどオンラインカタログ見にいったら使いやすくなってた。ありがとう、未来工業さん。

さすが「常に考える」未来工業。ホントに、どうすれば作業効率が上がるかをいつもいつも考えている。素晴らしいです。以前テレビで会社紹介をしていたのを見たが、定年がない?んじゃなかったっけ。マジですごいです。

これからも未来工業と共に歩んでいくぞ!いい仕事をするぞ!なんてね・・・