さすがコロナ

10年以上使っていた石油ファンヒーターが壊れました。 以前もかなり使い込んでいたファンヒーターが壊れて近くの電気屋さんに修理を依頼したんですが、家に見にきてくれたスタッフいわく

「直すより新品を買った方が安くなっちゃうんですよね・・・」

なんですって。だからその時も新しいのを買って壊れたのは粗大ゴミで廃棄しました。ホントは直して使いたかったんだけどね。
で、今回も同じように新しいファンヒーター「コロナFH-G3211Y(S)」を買ったんですが、安いわりに性能が良いのでビックリ。

何がいいかって、

  1. 点火時の音が静か
  2. 消火時のニオイがほとんどない
  3. 燃費の良さ

です。まあ新品なんで2や3は当たり前なのかもしれませんが、Amazonで購入して10日ぐらい経ちますがとても満足しています。

ファンヒーターが壊れたら「コロナ」ですよ、「コロナ」!