2012年1月アーカイブ

人が集まるようにするためには

| コメント(0)
2年前から息子の小学校のPTA会長としてPTA活動をしています。

免許証の更新

| コメント(0)
運転免許の期限が近づいてきたので、最寄の警察署に行ってきました。

怪しいメールをお知らせします

| コメント(0)
変なメールが携帯に届きました。

吉野家のがっかり

| コメント(0)
久しぶりに吉野家に行ったので、生姜焼き定食を食べようと思いました。

さすがコロナ

| コメント(0)
10年以上使っていた石油ファンヒーターが壊れました。

サーバーの引越し

| コメント(0)
LAN工事ドットコムは、去年の11月末にサーバーを引っ越しました。

女性車両に

| コメント(0)
先日、六本木ヒルズという日本を代表する「オサレ」な場所に講習に行ってきました。ノートパソコン他を持っていく必要があったのでキャスターバッグで持っていったんですが、

未来工業さんありがとう

| コメント(0)
以前このブログで電設資材で有名な未来工業オンラインカタログが見にくいと書いたんですが、

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。